今ここにあるしあわせ《2015.2.15》&本日のブログご紹介 | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

おはようございます~(*´∇`*)



そして、



ナンカウマ~



※ナンカウマーがはじめての方は、

コチラをご覧ください☆


今ここにあるしあわせ《2015.2.12》&本日のブログご紹介





私やぐみが帰依いたしました


ナンカウマ教ですが、


てーへんなコトになっております(笑)




目下、タイヤの神さまと交信中の


entさん によりますと、




先だって、2月14日のバレンタインの日に、


オール神降臨祭!




引き続き、なんかしらんけど


芳香剤"ダイヤライトシャワーアクアブルー"を


ゲットしたことで、"タイヤ"が"ダイヤ"に映る


可能性が広がり、




オールタイヤ神が祭られていたひな壇の片隅に、


発見されたナンカウマ聖典がグルメレポートノート、


否、"人生を味わいつくす"by サラとソロモン、


という奥義を語るものであった、




とかとかとかとか。




さらには、


濁点の在る無しから、宇宙の真理が明かされることを


追求されていらっしゃる、シンガさん によりますと、


たい焼きをしっぽから食べる、タイヤの神さまは、




たい焼き→ダイヤ気→ダイヤの輝き→神さまは輝いているものがお好き


しっぽ→ZIPPO→ライター→書く人→人生のシナリオ書き




と、仕舞いには、ナンカウマーはブラフマンと同等神で在るとの説が、


なんかしらんけど、浮上しております。




ナンカウマ教信者の方々もどうやら急増しているようで・・・





なんかさっぱりワケわからないながらも、


なんかすべてうまくいっちゃってるようです


~ヘ(゚∀゚*)ノ




ナンカウマ~ヘ(゚∀゚*)ノ






【今ここにあるしあわせメモ】


2月15日(日)

・このところ睡眠不足が続いていたので、いつもよりゆっくりと起きた☆ハッピー♪

・布団から起きるのは遅かったけど、トイレに行くときに見事な朝日を臨むことができた☆ハッピー♪


・旦那と好い感じの朝でした(笑)☆ハッピー♪

・二日間、あまりブロ友さんを訪問できないでいたが、今日は復活☆ラッキー♪


・色々と訪問している中で、斉藤一人さんの天国言葉に再会☆ハッピー♪


・ブロ友の方と草場一壽氏の世界を通してメッセージのやり取りをさせて戴き、うれしい☆ハッピー♪


・旦那とゆっくりお風呂に入れた(笑)☆超ハッピー♪






【本日のご紹介ブログ】



空の引き寄せ&開運エッセンス 空さん


自己肯定力を高めて引き寄せる



昨日、「自己受容、そして自愛」を


記事にいたしましたが、ちょうど考えていることが、


シンクロしました☆


自己を認めることの大切さを綴られています。




アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる





お立ち寄り、お読み下さってありがとうございます(*´∇`*)


読者登録してね
また、ご縁がありましたらうれしいですラブラブ