関東も梅雨明け晴れ
暑い夏が始まりましたーひまわり
って・・・もう8月も終わるやんあせる
すっかりのんびり屋さんになってしまったオカンです汗
おほほ スミマセン笑い泣き
 
 
さて、
これは梅雨入り前の5月のそう、母の日の話笑い泣き
 
娘ちゃんと鎌倉の実家へ行った帰り、「お花屋さんに寄って❗️」と言うので、寄ったお花屋さんで、かわいいラベンダーをラッピングプレゼント
 
母になって16年の今年、初めて娘ちゃんからプレゼントをもらいましたー爆笑
花壇に植えるのに丁度いい、ラベンダー花束
めっちゃ嬉しかったでお願い
 
でもね‥
後で知った話。
鎌倉のばぁばに、オカンといっしょにお花を届けに行った帰り際に
「オカンにお花でも買ってあげてね」ってばぁばがおこづかいをくれたらしい・・・ガーン
あはは~しょぼん
 
でも、嬉しかったから、ばぁば、ありがとうでしたニコニコ
 
さてさて
夏を前に、我が家の2階リビング家
1階玄関への階段吹き抜けでエアコン風が逃げる~DASH!
ってことで、
考えに考え、カーテンを着けましたよニコニコ
プロのカーテン屋さんに依頼して、ピッタリの採寸で部屋の間仕切りを作りました音譜
 
これで、快適な夏を過ごせまぁーすウシシ
ヨカッタヨカッタラブラブ
 
そして、
玄関にカエル君の傘立てを置きましたカエル
オシャレに見える??
金運UPらしいでぇ~¥ウシシ¥
さらに、

コロナ禍で在宅ワーク続きのオトンが、日曜大工でMYデスクを作成ビックリマーク
引き出しが、かなり難易度高かった様子。

ずっとリビングでお仕事しててんけど、これで自分の部屋に籠ってお仕事捗りそうやねウインク
ガンバ!!


兎にも角にも、
コロナ禍の早く収束を願うばかりです。