すっかり春ですね~照れチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
ってか、もうGWも終わりましたが・・・汗
うふふ、今日も呑気なオカンですてへぺろ
 
兄ちゃんの受験戦争も無事に終わり、
この春から兄ちゃんは高校生、おまつりちゃんは中学生、
2人もピカピカの1年生ですよ桜
制服の仕上がりが入学式ギリギリやったので、桜がもう散り気味なところを、なんとか2人揃ってパチリと記念撮影できましたカメラ(ホンマにギリギリ?笑)

 
我が家の花壇も、
昨年秋頃に植えたお花たちがキレイに咲かせてくれましたチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク

近所に住み着いているネコちゃんが花壇をおトイレにして困っていたのであせる

白いフェンスをつけてみた

なかなか可愛らしくなった~ウシシ

 
白いお花がアリッサム、黄色とピンクがマーガレット
小さな緑たちはペパーミントです

あと、端っこにヘンルーダ(ネコ寄らず)ですにゃー

 

そして、夏に向けて、

主寝室、子供部屋2か所にエアコンを設置ビックリマーク

エアコン3台まとめ買い~(ここは決算時期の年度末を狙うやんなぁ~)ニヤリ

↑家の外周が狭いので、室外機は2段置きに

↓外壁に配管カバーを這わせるの、けっこうな出費になりましたが…

必要経費ですぅぐすん


うんうん。

見栄え良くなったかなニコ

 

次なる課題は、

リビング吹き抜け階段の、エアコン対策だわぁ~えー?

少しずつ、少しずつ、

改善して進化していく我が家を、モメモメせずに楽しんでいきたいなぁ~って思いますよぉ~ほっこり

 

〈おまけ〉

父と息子