遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます門松 
本年も我が家の出来事を見守っていただけると幸いでございますニコニコ

さて、
新居での初めてのお正月を迎えた2021年鏡餅
大晦日は紅白を見ながら年越し蕎麦を食べ、Jのカウントダウンライブを見て年を明けましたよ爆  笑
そして、テレビ中継で初日の出を拝みお願い
今年初めて挑戦したオカンのお節料理を家族で食べて(毎年実家で過ごしていたので自分で作った事なかったの〜という言い訳です汗
まったり正月と・・・とは行かずあせる
受験生のさざなみ兄ちゃんは、朝09時から塾の正月特訓へ鉛筆
 
まあ、残された3人は暇なのでてへぺろダラダラ解消で近所氏神様へ初詣へ音譜
混んでいたら引き返そうという気持ちでお散歩がてら行ってみたけれど、
ガラガラ~
無病息災、兄ちゃんの合格祈願しましたよ絵馬
3日には、鎌倉のじーじばーばの家へ新年のご挨拶へ音符
鎌倉もコロナ禍でガラガラでしたキョロキョロ

疫病退散ビックリマーク合格祈願お願い
狛犬様もマスクしていましたよカゼ
 

三重のじーちゃんばーちゃんからも、
合格お守り、絵馬、毎年も干支みくじを送っていただきましたニコ
兄ちゃん吉、おまつりちゃん中吉、
まずまずですな照れ
 
さてさて、ここから本題爆笑
我が家の最近の改良は、リビングに掛け時計を購入時計
キッチンからも見やすくイイ感じ~ウシシ

そしてそして、
おとんの大作はこれ!!
部屋干しアイテム星
イレクターの部品を買い込んで、ばっちり採寸しての力作です爆笑

2階のベランダから1階の部屋干しルームへの移動はちょっと大変やけど
竿2本分、たっぷり干せてイイ感じですよチュー

ありがとんニコニコ