どーもオカンですニコニコ
 
コロナ禍第3波・・・汗汗
感染者数、なかなか治まるところを知らず・・・ぐすん
いったい、温和な生活はいつ戻ってくるのでしょうねえーん
なんとか頑張って乗り越えていきましょうビックリマークグー
 
 
我が家にやってきた「シーサー」キラキラ
 
とーさんの仕事関連の会社さんから新居祝いにいただきました照れ
家の守り神、魔除けとして有名なシーサーしし座
 
向かって右側がオス、左側がメスなんだそうしし座

 

 

ホンマは、もう少し高い位置に置きたかったんやけども・・・ね

オカン的には、あまり主張しすぎずサイズ感は調度いいかなぁ~照れ

玄関アプローチ、

少しずつ楽しんで作っていきまーすよウシシ