どーも毎度のオカンですニコニコ

 

2020年7月

マイホームへの準備を整えるのに、最初のやるべき事は…

アルファード君とのお別れでしたぐすん

2005年の10月に購入したアルファード君とは、
毎年の長距離帰省はもちろん、兄ちゃんのサッカーの遠征や、練習会場への送迎、家族でのお出かけに…
本当に色んなところへお出かけしたなぁ照れ
愛情たっぷりやったから、最後まで乗り切りたかったんやけど、
新居の駐車場にこのサイズを入れるのが困難で、泣く泣くお別れすることになったのですぐすん
 
アルファード君、15年間ありがとうラブラブ
どうか、新しい方のもとへ行っても愛されますようにウインク
 
新たに加わった新車は、N-BOX君になりましたよ。よろしくねラブラブ


そして、
契約も無事に済み、いよいよ引っ越しまで間近になって、
 
家中の窓のサイズを採寸。
カーテンをオーダー注文、購入~音譜
南側は、風水的にも良い黄色調の優しい色合いの物にしてみましたニコ
 
2020年8月3日、 引っ越し
とりあえず、リビングは、こんな感じに仕上がりました音譜
観葉植物なんか置いたら、もっとオシャレになるんかなぁクローバー
 
このソファーも10年以上使っている物なので、落ち着いたら買い換えたいなぁ~
なんて、検討中だったりしまーすウシシ
 ステキなソファーに出会えるといいなぁ照れ