オカンですニコニコ

さてさて、このblogのフリーズしていた2年半はやねぇ~

 

兄ちゃんは中学3年生になったニコニコ

部活は陸上部に所属しながら、メインは校外でのクラブチーム所属でサッカーを頑張っておりました音譜

怪我(オスグッド)を背負いながら、心身の成長期と、追い込まれる勉強…

中学生って大変やなぁ~と感心しているオカンですニコ

 

おまつりちゃんは、小学6年生になったニコニコ

身長もグーンと伸びて、ランドセルが小さく見える…笑

兄よりも反抗期が早くやってきた??爆笑

頑張っているピアノと体操に加え、5年生の冬からソフトテニスを習い始めました音譜

中学校に行ったらソフトテニス部に入りたい!と張り切っているので、

テニス経験者のおとんの策略に上手く乗った感じやなぁチュー

 

我が家の生活事情としては、

転勤転勤で引っ越しの多かった我が家も、このコロナ禍の生活の中で色々と考える機会が増え、

ドーン!!

家を購入しましてんビックリマーク

うふふ照れ

子供達も手が離れてきたので、老後のおとん&オカンの小さな小さなお城を、これから少しずつ改良することを楽しんでいけたらなって思っているわけでありますウシシ

 




↓小さなお城公開🏠