新年明けましておめでとうございます門松
今年も家族共々よろしくお願い致しますラブラブ

と、いう訳で‥
年末にバタバタと引っ越した我が家は、
なんとか片付けを済ませたものの、おまつりちゃんインフル〜ゲホゲホ
{6AE77913-8924-4958-93E2-088AF24D9482}

近年はすっかり年に一度しか帰省できなくなってしまっているので、なんとか帰りたいあせる
もちろん子供たちもじーちゃん&ばーちゃんに会うのを楽しみにしていたのでぐすん
と、ここでおまつりちゃん、気合いで1日で熱を下げたビックリマークチュー

30日に三重の実家に到着家
31日は大晦日恒例、お墓参りと畑の野菜収穫ニコ
{1D196F9A-68F7-4ADF-9DC7-A006E6F5C73C}

神戸のイトコ達と会えるのも年1回。
仲良くゲームしてり、将棋したりニコニコ
{D299CB22-F7F3-4EEB-AD93-9DAC8853B571}

そして大晦日夜、
兄ちゃんは、紅白を見て、年越しそばを食べ、初めての年越しを経験ニコニコ
{05C12B81-A98D-4941-80FC-744E5F0447C2}

そして、そのまま寝ずに二見浦へ行き、
初日の出〜晴れ
{8437B40D-0399-46B6-AA2B-1CAA8EBB38C2}

寒い中、眩しい朝日に目を向けて、初日の出を拝みました照れ
{3CAE5A36-DF4C-4487-8840-34CD9A15AAF6}

すっかり日が昇って、夫婦岩も見えた爆笑
{4C261D06-7DAB-4B4D-9D86-0F0B58953AA5}

ばーちゃんの家へ戻り、地元の神社へ初詣⛩
{721AB75D-C5A9-4445-BA0A-C43E7D3F2CBF}

翌日2日、藤沢へ帰宅車

そして3日には、
鎌倉のじーじ&ばーばのところへ音譜

鶴岡八幡は相変わらずの混みようだったけど‥
{86C82096-C171-4C68-BE56-820161CABEEE}

家族の健康と、幸せを祈願してかえりましたニコ
{F2794D8C-6CF9-4D99-BB50-2A9FA54FF9A7}


今年は‥
兄ちゃんの小学卒業&中学入学。
そして新しいサッカーチームへの入団。
おまつりちゃんも高学年へ進級。
そして、体操にピアノも更なる向上を目指します。
{71C3F920-A08C-4947-B4D1-3883F08F23DB}

2人とも、笑顔で過ごせる一年でありますように。