すっかり更新怠けてて、
今更夏休みのアップです笑い泣き


おまつりちゃんの体操、
通常練習の他に、強化練習を受けて真夏の体育館で汗だくになり、頑張っていましたよー照れ
{4FD18452-9C32-4C09-A197-521B4260CDE2}

兄ちゃんも、相変わらずの週6サッカー⚽️

FCの他にもSPクラス練習と、単発フットサルに参加したりで大忙しおーっ!
{9B39773D-24EC-4FC9-A597-3BF7C87FF599}

{F5FA8AFC-1FA6-4BED-BA1A-5818A3AE2653}

{C6EB8F9D-13CC-450E-AA61-8BC2A49535A4}

そして、
FC夏祭り音譜

走りや技術の計測で、
リフティングは全学年総合で3位クラッカー
自身の記録も更新の1344回爆笑
{1CDD42BD-9332-499B-BE3F-C74435B01FF9}

オカンもお仕事
1ヶ月以上前から準備して働きましたよニコニコ
{3F96EAF7-B01E-4C45-8E31-7F10342690B6}

{5D4FB9AF-4F3B-4B11-8A34-56F9C56D09C6}

おまつりちゃんは、町内のお祭りでお囃子に参加音譜
{511AD823-44A7-45EB-B0FE-95BF97823445}

そして、
この夏休みの課題、

兄ちゃんは、頭乗せ10秒以上⚽️
{D8EBE0DC-E148-43EE-B310-641D787F2D2A}

おまつりちゃんは、倒立10秒以上
{9A722FF3-5655-4D6D-94B9-A47919C3B15E}

なんとかギリギリでクリアー爆笑


おまけ

夏休みを明けてすぐ、
鎌倉のじーじの古希祝いラブラブ
{AE8E335C-23A3-465C-BFF5-3B10B17E9A66}

兄ちゃん&おまつりちゃんの従兄弟は、もう大学生と中学生で忙しくて普段なかなか会えくて、久しぶりにみーんな揃って楽しいディナーになりましたニコニコ
{2DC1DBB9-4989-4486-ADAB-AE73B12C1CDF}

{25BD6862-39E7-4AC0-8AE5-9361675FB744}