お盆は、今年も色々忙しく帰省できず汗
とーちゃんもオカンも夏休みはほぼナシで頑張りました滝汗

そんな中、1日単位でちょこちょこ楽しむしかなーいおーっ!と、少しでも夏休みを感じようと、ちょこちょこ楽しみました口笛

やっぱり1回は行かんとね!
海〜🏖
{23DA3799-4BB8-4948-82F1-20149E9CE6C7}

{E2D21493-5198-468D-8D26-23EFF965D26D}

{C346232C-0546-4A74-8C0D-EE254BFD9F9B}

{C5871C8E-8C6A-4475-9BBF-0A0FA50C5244}

そして、
兄ちゃん、まだまた遠征へ〜⚽️
(静岡県島田へ)
{D485A0CF-B4ED-4010-A99D-F160A6519AEC}

天候微妙な2日間‥

オカン達も2日目から追いかけて応援に行きましたよ🚗
{67E96077-048C-4150-9165-6EA1DDD03401}

決勝はPKというドキドキな戦いになってしまったけど‥アセアセ
{E23C5185-C825-4838-8B22-FFBA2DA4C4B2}

なんとか乗り切り、
静岡と他県から集まる強豪チームの中の頂点にクラッカー
{1339AB21-3BB4-4DA2-837A-4CBADF484FC9}

そして、
おまつりちゃんと、ピカチュウ大量発生を見に、みなとみらいへ音譜
{6DF8D344-2176-40DA-B059-7F2EB1DBDDC4}

ピカチュウも大量におったけども、 
それ以上にポケモンマニア達が大量でスゴかったガーン
{3355AF0A-CDAE-415A-9C88-C3EB94A2C7A2}

ポケモンて、子供だけじゃないんやねーゲッソリってか、オトナだらけやったわ滝汗


御墓参りの帰りには、七里ヶ浜で貝殻集め〜🐚
{592B7234-1F23-4A9D-A78A-357F885FA3C7}

猫カフェも初体験音譜
{2C0C3B7B-32AA-4370-AC9D-4438A7BAD7BC}

おまつりちゃん、初めてネコを触る〜🐈
{4CA67539-B062-49F4-9EAE-A260A6551B48}

ネコ飼いたい病の症状が増したのでしたてへぺろ
{D33C6CF2-61F7-49EF-BF05-D89B4CC1EA39}