夏休み中盤は‥ 

夏休みの思い出を1つ作ろうビックリマーク
と、平日1日だけお休みを取って富士登山音譜

なんと、この日は台風接近中〜DASH!
日の出と共に登って、お昼までに山頂に着けばなんとか大丈夫!ってことで、
登山スタート爆笑
{F0FC4847-C5A9-4A67-BBF5-B65E6FC0C0FC}

とーちゃんは、3回目の登山。
兄ちゃんは、幼稚園年中の時に登ったので2回目。
おまつりちゃんとオカンは初登山ウシシ
{812F5CF1-3DDB-4B61-A207-CE8BB5B58703}

とーちゃんの会社仲間の親子も一緒で、ワイワイ音譜
{A7A0C40A-7FBF-40AC-AA43-DF5C96B3A7CA}


{C74CEC53-77FE-4544-8DAA-670D103CEEA3}

お天気良好☀️
台風来てるなんてウソの様〜爆笑
{7E0E2E5D-3A1E-4DD3-9835-B235AF8A3FC7}

{7A7C2B56-D23B-4585-BF8E-329BF188C735}

{C982CCDA-7C03-4FA2-AA4C-6BCDB7E4D379}

しかし、

旧7合目を過ぎた辺りから、急に風が強くなってきて‥雲行きがガーン
{38A203C8-4960-41A2-BC4F-4B8EADC58374}

新7合目で、仕方なく断念汗

体力的には全然頂上行ける気満々やってんけど、
無理をせず、下山することにぐすん
{5D84F04B-2D37-4014-9B96-E71FF70C3F9E}

砂走り下山はなかなかシンドかったけど汗
{87D9DC61-80E9-4296-9EBE-CC7A9D7A670A}

{339EA1C3-9DF3-4875-9298-289BCD2B00E4}
 
雨が激しくなる前に無事下山照れ
{8EB445D8-85F9-42C3-9838-230B05BF2110}

{E7DF5CC8-F0A0-4F7C-88E1-3E324C77D9A2}

また、来年、今度は頂上まで行けたらいいなウインク