今年も何かと忙しい夏休みですなぁ〜ニヤリ
最近まとめて報告ばかりになっちゃってますがにひひ


まずは、 
夏休み直前のチャンピオンシップ県大会⚽️
{F28ACB2A-BFCF-4EC7-A4E5-8E3EE1B5BDFF}

準決勝でJ下部チームと対戦し、惜しくも敗退えーん
ベスト4止まりとなってしまったえーん
{1CDE0F1F-8558-4954-9C6E-3BCB9C2A97C0}
関東行きたかったなぁ〜えーん
でも、みんなホントに頑張っていたので、オカンは泣きましたよ笑い泣き

そして夏休みは、
兄ちゃんの12才誕生日からスタート音譜
{7BF26721-B886-4251-B910-1FC49A6242E4}

12才、早いもんやなぁ〜照れ
少々の反抗期を迎えながらも順調に成長しておりますなウシシ

プレゼントは、ママチャリですビックリマーク
荷物が沢山のるように、後ろにもカゴ付けたでウシシ
{DD5D7602-1833-44E3-8AAD-9B01A2CA8275}

そして、
今年も岩手へ遠征へ向かう兄ちゃんニコ
{D67FE1F2-CA39-4A98-9F8F-FD477F938643}

{037C302A-B92A-4F6B-9ED1-E6884984E665}

相手チームの選手のお宅にホームステイ🏠
沢山交流を深め、いい経験ができたようでなによりニコニコ

そして、
この日は、兄ちゃんとおまつりちゃんそれぞれの大会へ別行動の1日音譜
{BB3825D4-0AF0-41E2-B66F-027DECD6FC07}

おまつりちゃん、
低学年女子の部、跳び箱とタンブリングに出場ニコ
{F9436CFE-E1B2-4089-AB91-196F9E0A393F}

採点の仕方はよくわからんねんけど‥
難易度高い技を入れると、得点も厳しい?しょぼん

跳び箱でギリギリ6位の入賞でしたチュー
{E4E94631-5E40-4261-A47A-706286E5BE4F}

同日の兄ちゃんは、
チーム優勝クラッカー
さらに、大会MVPをいただきました爆笑
{D533FBFF-DF32-4F2F-966B-B7C5A2E8835B}

{FD27934C-38C9-421B-B495-84DA0FA146E5}

ヨカッタねビックリマークおねがい
{93DF517B-9E76-44C0-B7DA-CA378BA9FA2E}