兄ちゃん、
引越してからも名古屋のお友達とずっと文通やメール交換をしている仲良しNちゃんから、
小学校最後の運動会があるよビックリマークと、連絡をもらって‥

急遽、とーちゃんと2人で名古屋へ日帰りツアーへ🚙
{4086AA83-D68B-4F58-8F51-AA958C73E3EF}

1年ぶりに会う仲間たちは、変わりなく兄ちゃんを迎えてくれたみたいで嬉しい限りニコニコ
{6081BB91-CFC6-48AC-9AB4-A76C3AA3F055}

{1387B6DE-B2AD-49ED-9629-29CF97506E43}

{6E7B5A67-8029-4A03-B005-0B6022D91995}

Nちゃんとは年末以来。

バトントワリング部の発表がありましたチュー
{653F7EC7-D861-4166-AC91-BF461F00D431}

運動会の最後、6年生全員での集合写真に、転校した兄ちゃんも「さざなみ君も入れよー❗️」と、呼んでもらえて、暖かい仲間たちですお願い
{A203B0B9-D871-4D40-9BD5-B147B8EB0689}

合間には、所属していたサッカーチームのYコーチも会いに来てくれましたチュー
{79CFE613-00A8-438A-A7D4-BAF9B15D36D2}

そして運動会後、
お友達の家で夕食までごちそうになり、楽しく過ごさせていただきました爆笑
{2B84952E-3D83-4A55-9889-6040411E7351}

6年最後の運動会に、みんなに久しぶりに会えたこと、みんな暖かく迎えてくれたこと、本当にステキな人達と名古屋生活を過ごせていたんだなぁと染み染みしてしまうオカンなのでした照れ

今回、予定があっておまつりちゃんはオカンと2人で留守番だったけど、
また次の機会にはおまつりちゃんのお友達にも会えたらいいなぁニコニコ