兄ちゃんのサッカーに、とーちゃんが付いて行く。
おまつりちゃんの体操にかーちゃんが付いて行く。
っていうのが最近のパターンな我が家ですニコニコ

で、 
おまつりちゃんの日曜練習後には女子同士でちょいとお出掛け音譜ってパターンが多い照れ
{5A7940F9-1051-4AFC-8C85-67FD5AB0C7E9}

江ノ島の有名なハワイアンパンケーキのお店へ行ってみたりウシシ
{9CF912C3-F038-42AC-9291-61AC64BEE445}

海ィ〜ゲラゲラ音譜
サイコーに気持ちいい〜ビックリマークと叫ぶように遊んでみたり爆笑
{31D220A1-E789-4AD0-A23A-4C924D2DC64C}

{DD4D98CD-6176-4284-BB6A-0F69C320D27B}


この日は、鎌倉のばーばも一緒に、鎌倉で有名なフレンチトーストのお店へ行ってみたりチュー
{DDDCF489-CD88-4BBB-93B9-33096F561F50}

その後、大仏ハイキングコースを歩き、
天空のカフェへ行ってみたりコーヒー
{715846D8-2BE4-4360-A7D3-5D96071E3A69}

リスが近くまで遊びに来たり、緑と風が気持ちいいカフェでした照れ
{D9C94881-318E-4C14-982E-253B5E255374}


この日は、お買い物にテラ◯モールへ行って、2人でディナーしたりニコニコ

串揚げ屋さんで、自分で揚げながらアツアツを堪能したよウシシ
{B06ED592-AC9B-4EC5-9B83-7CF0B93B130C}

他には、おうちでアップルパイに挑戦したり🍎
{291EB7CB-994E-4462-ACDD-4731F37AB225}

{51385C08-236D-4CA0-A8DB-BA30750091EE}
初めてにしては美味しくできましたニコ


そんな感じで女子同士を楽しんでいる最近なわけですがニコニコ
先日、男子同士は名古屋日帰りツアーへ行きました🚗
兄ちゃん&とーちゃんの様子は、また今度アップしようと思いまーすウインク