GW後半は、兄ちゃんの予定外のケガでサッカーもできなくなったので、

三重の実家へ行きました音符


しかし着いた1日目は、生憎の雨傘


ひなちダムの鯉のぼりこいのぼり

毎年、何十匹もの鯉のぼりを泳がせていて、楽しみに行ったのに…

今年はこれだけしか泳いでなくってちょっと残念でした(=´;3;`=)


先に来ていた義兄ファミリーと合流音符

イトコのN君、Kちゃんと仲良く遊びましたおんぷ


三重2日目は、晴天晴

偶然通りがかりに見つけた近所のスポット「森の学校」


切り開いた山に、手造りのアスレチック遊具がたくさーんきゃはっ


去年の夏から、1人のおじさんがコツコツ作り上げてオープンした無料の遊び場なんやって流れ星






子供達も、大人も(笑)ハイテンションupupで楽しみましたおんぷ


とーちゃんも童心に返りブランコにハマってたにしっ


楽しいGWも開け…

骨折判明から1週間、再び病院へ病院


なんとかギブスを外してもらえました汗


一応、先生からは「痛くなくやれるならやってもいいよ。」というお言葉はもらえたものの、

「まだあと1週間は固定しててほしいけどねぇ~」と悩む


今週末から大事な試合が続くので、気持は焦るばかりですブタ


カルシウム&水分沢山摂って頑張れ兄ちゃんキック