今回のオススメ商品は、トクホのオリゴのおかげですニコニコトクホってだけで、安心できる商品ですよね音譜




おかげさまオンラインショップ




“オリゴのおかげ”は、おなかの中のビフィズス菌を増やして、おなかの調子を整えるプレバイオティクス食品です。


◇◆プレバイオティクスとは◇◆

おなかの中の善玉菌を増やしたり、悪玉菌の増殖を抑制することで、

人に有益な効果をもたらす難消化性食品成分。


“オリゴのおかげ”の主成分である乳糖果糖オリゴ糖は、おなかの中のビフィズス菌のエサとなり、

ビフィズス菌だけを効率よく増やします。


おいしい甘さのシロップで、コーヒーや紅茶などの飲物や、ヨーグルトに入れたり、パンに塗ったり、フルーツに掛けたり、お料理にもご使用できます。おいしいから、そのまま舐めてもOK!

1日わずかティースプーン2~3杯を続けるだけで、おなかの中のビフィズス菌が増え、おなかの調子が良好になります。

お薬ではないので赤ちゃんから高齢者の方まで、ご家族全員でご使用できます。





とても万能な商品ですよねぇラブラブ私は便秘ではないので、お通じが良くなったビックリマークって実感はわかなかったですが、とても美味しく頂きました。




我が家の食べ方は、そのままティースプーンで2杯食べてみたり、コーヒーに入れてみたり、パンに塗ってみたり。もともとコーヒーに砂糖入れないから、コーヒーはちょっといただけなかった。。


そして1番はまったのがフルーツジュースバナナリンゴ今朝はメロンジュースにしましたラブラブ!


作り方は、


① メロン60gを適当な大きさにカットして冷凍する。


② ミキサーに凍ったメロンと牛乳100cc、おりごのおかげ大さじ1を入れてミキサーにかける(写真は3倍量)


photo:01


photo:02



程よい甘さの美味しいジュースが出来ました☆


photo:03



娘ちゃん、待ちきれずにそのままガブ飲みにひひ


photo:04


今日はメロンだけど、昨日はバナナ。イチゴなんかもつくりました☆


興味のある方は是非、お試しくださいませ~ニコニコ


『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中