笑顔の写真展にご出品下さる方へ | 笑顔の写真展のブログ

笑顔の写真展にご出品下さる方へ

笑顔の写真展にご出品下さる方へ

笑顔の写真展にご興味をお持ちくださり、どうもありがとうございます!
私たちViaSmile(ビアスマイル)は、2011年冬、全国の大学で学園祭が開催される時期に、各大学キャンパスにて、世界のあらゆる地域で撮影された「笑顔の写真」の展示会を行おうと企画しています。
ぜひ、世界を旅する、世界で活躍する方々のご協力を頂きたく思っております。
世界の笑顔にレンズを向けてみませんか。
あなたが撮影した笑顔の写真のご出品をお待ちしています!

<出品条件>
笑顔の写真であること。
※被写体の人数は何人でも構いません。
※出品枚数に制限はありませんが、同一被写体の写真は1枚まででお願いします。

<出品方法>
写真データ(最高画質、形式はjpeg)と共に、以下の撮影者情報をEメールにてお送りください。
1.氏名(ニックネーム可、写真とともに掲載させて頂きます。)
2.所属(任意)
学生の場合は学校名、学部、学年等。その他の場合はご職業などをお願いします。
3.撮影日時
4.撮影地
5.連絡先メールアドレス
6.居住地域
7.撮影者本人の笑顔の写真(任意)
原則として被写体に撮り返してもらって下さい。それが出来ない場合は笑顔の写真であればかまいません。展示会、Web展示などで掲載させていただきます。
8.写真撮影までの経緯(なぜ撮影地で被写体を撮影することになったのかの説明)
9.被写体からのアンケートの回答
写真撮影時、被写体に以下2つの質問をお願いします。
○あなたは今どこにいますか?
○あなたはなぜ笑顔なのですか?
この質問への被写体からの回答を、写真とともに提出していただきますようお願いします。
また、上記2質問のほかに何かインタビューをされた場合、ぜひそちらの回答もご一緒にお送りください。

<出品にあたっての注意>
○作品をお送りいただいた時点で、展示会における展示、Web上での展示およびその他笑顔の写真展に関連する目的での使用を承諾して頂いたものとみなし、出品と同時に著作権はViaSmileに委譲されます。
○出品作品について、被写体からは笑顔の写真展での使用の許可を得ているものとみなしますので、被写体の肖像権に関する同意は撮影者自身において頂くようお願いします。