おはようございますルンルン
 
 

今日はリピーターのami様をご紹介させて頂きますね照れ

 
前回は夏に浴衣で撮影をさせていただき、今回はご自身の訪問着での撮影ですキラキラ
 




光沢のある淡いサーモンピンク、裾にかけてグラデーションと、四季花が描かれたフォーマルの席にとってもお似合いの訪問着ですキラキラ
 
絵柄の色に合わせたオレンジの帯締と重ね襟で、まとまりのある上品なコーディネートですお願い





アイメイクはブラウン系に少しピンクを足して、リップも着物に負けない、艶感のあるピンクを強くしてパッと華やかな表情になるようにしました口紅
 

 
 
お話をしていると、可愛らしいami様はカメラを向けると雰囲気が変わって、凛とした表情や、優しい笑顔をしてくれますラブ
 
どの表情もすごく素敵で、EmiとGeeはテンションが上がりっぱなしの撮影となりましたピンクハート
 
 
今回も、綺麗なお写真をたくさん撮る事ができて嬉しかったです!!
 
ご来店頂きありがとうございましたルンルン
 
ヘアメイク、着付け  Emi