おはようございますビックリマーク


昨日は、ホームページ用の撮影をしました音譜
ご来店からの流れを分かりやすくする為の素材撮りですおねがい

いつもご協力頂いているモデルさんとお友達照れとっても可愛いお二人とワイワイ撮影の始まりですヒヨコ





オフ気分のAiは朝から絶好調!!
お客様から頂いた、私のお気に入りのパンプキンを身にまといハロウィン

…1人ハロウィン…おばけ





そして私には重大任務が!!

Geeの撮影姿をかっちょよく撮ることですびっくり
ろくに褒められた事の無い私の写真。。
大丈夫かな滝汗





行くでーーキラキラ

とゆうことでスタジオ&ロケ撮影にコスモス

数枚撮ってはダメ出しされ、ココはこうビックリマークと指導を受け、、、

もー!よく分からんので、お手本を見せてもらいました流れ星

↓↓こんな感じね!



ほぅほぅ、なるほどニコ


 
↓↓こんなんでしょうかにやり



そぅそぅ、そんなっ…て何でやねんポーンアセアセ

ベタな突っ込みを頂きました(笑)



ちゃんとしてや〜ムキー

と再度お手本を。↑↑

 
オッケビックリマークビックリマーク今度こそグラサン





グッジョブグッグッ



最後の方は呆れて何も言わずでしたニコニコ

Geeが撮った写真でいいやんと思いましたが、それではsmile photoのカメラマンがヘッポコEmiになってしまう……


焦った私はその後はきっちり撮らせて頂きました真顔キリッとね。









実際に一眼レフを持って、歩き回って撮影すると、それはそれは大変なこと、、
初めて気付いた私はGeeの凄さを改めて感じた日になりました黄色い花

モデルさんにも楽しんで頂けたので良かったなぁと爆笑




最後はみんなでラブラブ
若い子に混ざってみましたラブ


完成したらホームページにupしますのでお楽しみにラブラブ


今日も最後までお読み頂きありがとうございますキラキラ