3歳おめでとう~!! | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

神戸市北区で
ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール
Smile Peace 認定講師の矢尾です。



今日、娘が3歳のお誕生日を迎えました♡

主人もたまたまお休みだったので、お義母さんと一緒に大阪にある、ひらかたパークへ朝から行ってきました~♪




平日&この寒さということもあり、園内はガラガラ!(笑)

何一つ待たずに乗れちゃいました( *´艸`)


娘は絶叫系が大好き。



こんなのだってへっちゃらで乗れちゃいますΣ(゚Д゚)

ジェットコースターもいくつかあったのですが、身長制限でアウト。

結果、乗りたくて、泣きました(笑)


どんだけ乗りたいんだ~(^^;)



私もどうしても乗りたくて?!(笑)
娘がおばあちゃんとおやつタイムしている間に、主人と二人で乗ってしまいました~(笑)


2人でジェットコースターとかいつぶり?!

でも、あまりの怖さに「キャーキャー」言ってしまい、「どんだけウルサイねんっ!」と言われてしまいましたが・・・(^^;)

でも、たっぷりヒラパーを満喫♪



帰宅後は、メインのお誕生会!


前回ブログでケーキの下準備についての記事を書きましたが、こんな感じに完成しました!!




しまじろう、トリッピーをチョコペンで絵を描き、生クリームに色をつけて塗りました~♡

本当はみみりんもいたのですが・・

はがす時に割れてしまい失敗(ノД`)・゜・。

ごめんね~。。。


今日は、娘も一緒にケーキのデコレーションを楽しんでくれていました♪



今日はとっても楽しい一日だったね♪

3歳おめでとう~♡

これからもすくすく大きくなあ~れ(*^-^*)