本格ベビマ3回レッスンでみっちり全身のマッサージ! | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

神戸市北区で
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
Smile  Peace 講師の矢尾です!




まちに待った赤ちゃんとの生活!
でも意外と子育てって悩みや心配ごとも多くて大変だったりしませんか?


・便秘
・夜泣き
・発達の心配
・毎日の日常にストレスが溜まる
・誰かに話を聞いてもらいたい
・ママ友が欲しい



相談したくても相談できる人がいなかったり、赤ちゃんを連れて気分転換に遊びに行ける場所もよくわからなかったり・・・。
二人きりでおうちにこもってしまうママも少ないくないと思います。


でも、そんな生活から楽しい笑顔あふれる育児生活に変えてくれるのがこのベビーマッサージ♪


ベビーマッサージにはこんな効果があります♪

 

 

○筋肉の発達を促し、運動機能がUP!

○便秘や下痢などが解消!

○深い呼吸でリラックスし、夜もぐっすり!

○肌を心地よく刺激することで、免疫力がUP!

○リラックス効果により、ストレスが解消!

 

 

肌と肌を通して赤ちゃんとのコミュニケーションを

 

 

楽しむことができるこのベビーマッサージ♪

 

 

 

 

 

 


当教室では3回で全身のマッサージを学べる本格ベビマ3回レッスンを開催しています!
 

 

〇1回目レッスン 下半身のマッサージ
  

〇2回目レッスン 上半身のマッサージ
  
〇3回目レッスン 全身のマッサージ
  


1回目は月齢に合った絵本をご紹介♪
また、足形や手形なども記念にとりますよ~色紙(手形)
そしてあんよ中心のマッサージをやっていきます!

2回目はお胸や背中のマッサージ♪
免疫力UPや寝つきに効果があるマッサージのがもりだくさん!


3回目は全身のマッサージ!
みっちりマッサージするので、効果も更に期待できますよ~!


最終日は手形か足形の記念品をプレゼントさせていただきます♪


マッサージ終了後はママ同士お茶を飲みながら育児の悩みや相談などでお話できる時間を設けております。

いろんな育児の情報交換なども毎回行われていますよー(^^♪
3回目が終了した時にはみなさん仲良しのお友達に♪


もちろん、1回目だけ、2回目だけなどの途中参加も大歓迎です!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

対象:2ヶ月~1歳前後の赤ちゃん
時間:10:00~11:30
料金: 各 2,500円
     (オイル・吸水シート代込)
場所: 神戸市北区甲栄台1丁目4−21
    (最寄り駅 北鈴蘭台駅)
定員:6名様 ※予約制

【持ち物】
・バスタオル1枚
・赤ちゃんの水分補給(母乳・ミルク・お茶など)
・好きなおもちゃ1つ

【お願い】
・念の為、予防接種後48時間はマッサージをお控えください。
・レッスンには講師の娘が同席しております。
 ご了承ください。


お申込みはこちらからお願いします♪