干すよ〜ン!(^^)! | ぱんだの干物

干すよ〜ン!(^^)!

ぱんだのにっき-090411_0651~01.JPG
布団(^O^)/


「おはようございますぅ~♪」今日もガッツリお日さまご機嫌よろしいよーなんで(^ー^)

power頂くとしますかねン☆

おもっきり!
深呼吸(*^о^*)=3   すぅ~~~っ。

気持ちいいやね(^ー^)


今日は休みなあたし…。
ゆっくり寝たいなんて思ったりもしながら。

結局は早起き(-。-;)

もう!もう~~!
こうなったら!

無駄にしないよーにキッチリ時間を使うんだわン☆


なんやら動くいちんちになりそな予感(*^^*)

あたしって!    元気ぃo(≧∀≦)o
健康ってやっぱありがたいやね~。

最近…
生きてる事がみょ~に楽しくてしょーがないぱんちゃん(^ー^)
今日もこりゃこりゃ楽しいジョゥ~~~~o(≧∀≦)o


そんなで!
「わぁーーーーーーーい(*^▽^*)/」