◆Che'rie Collection........................プリザーブドフラワー・ポーセリンアート・ポーセラーツのお教室
◆インストラクターコースに来て頂いている
Sora様Elemama様
そしてフリーコースT様お作品
ラデュレ風C&Ssu-pu

Sora様とT様は白磁はティータイプのC&Sをお選びになられましたりぼん
elemama様はコーヒータイプのC&Sにハート

私もポーセラーツの作品で初めて作成したのが
ティータイプのラデュレ風C&Ssu-puでしたハート

コーヒータイプのC&Sもスッキリして素敵ですね好

インストラクターコースのSora様とElemama様は金ラインも貼って頂きました
ゴールドラインの転写紙を使うのが初めてのお2人ですが、ラインが伸びる事もなく
焼成後も色が飛ぶこともなく綺麗に貼れましたねっハート

tulip*お疲れ様でしたtulip*



◆Che'rie Collection..................プリザーブドフラワー・ポーセラーツのお教室