こんばんは。

久しぶりのブログの発信です。

自分に今何かできることはないかと考え、このブログを通して発信していきたいと思いました。

今回日本にとって、きっと世界にとっても大きな出来事があり、私自身も考えさせられることがたくさんありました。

テレビを見ると辛い現実や不安を掻き立てる情報ばかりで、自分自身もいつの間にか暗い顔になっていました。

でもこのままではいけない。何か自分にできることがあるばず。

まずは私たちが強い希望の光を持たないといけない。

今日はラウレアの仲間と久しぶりに集まり、まずは自分達に何ができるのかみんなで話し合いました。

私達にできること、たくさんありました。

幸運なことにお店はほとんど何の被害もありませんでした。本当に感謝しかありません。

昨日はみんなで時間を合わせて祈りを届けました。夜の21時30分です。

この時間にオーストラリアにいる仲間たちやたくさんの方々が送っているようで

祈りを送っている最中は涙が止まらなくなりました。

たくさんの人達の強い祈りのパワーを感じました。

この祈りは被災地や被災者の方々に送っていますが

きっと祈りを送っている私たちの心を平和と愛と調和でひとつに繋げてくれる祈りでもあると感じました。

きっと一人でも多くの同じ思いの人達が心をひとつにすれば

それはすごいパワーになる。

漫画「アマテラス」から深いフレーズがあったので載せますね。↓

祈りは「意乗り」。神の意に己が心をあわせること。

言葉は「光透波」。愛を光透波で発すれば、世界は愛に満ちる。

平和の想いを 「光透波」で「意乗れ」

強く

強く

くりかえし

くりかえし

このブログを読んでくださっている方で できる方がいれば今日の夜の21時30分に一緒に意乗りましょう!

*お知らせ*
本日(16日)もお店は営業を見合わせさせていただきます。

これからに向けての準備をしておりますのでもうしばらくお待ちくださいませ(_ _)