本当でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それは、夏に実家に帰っていたときのことでした。

マイマザーが言っていました。

「ねえねえ、ちょっとちょっと、今やってるドラマでドラゴンってあるの??」

「んっ??ドラゴン桜のこと??やってるよー」

「それの主題歌、○○君が作曲したんだってよー!!!!!」

「はぁーマジすか????」

とゆーわけで、気になっていたことを確認しました。

 

そう、

バカとブスこそ東大に行け!!のドラゴン桜 の主題歌。

melodyのrealize

 メロディー

小、中、高と同級生の子が作曲してました!!!!!!!!!!

マジびっくりしました。

出世したのねー!!

いい曲なので、みなさんぜひ聞いてくださいね♪