ダウン | 社会人のヒトリゴト+ゲイのまったり生活

ダウン

お久しぶりですね・・・



先週はあまりの忙しさで、体調を崩してしまいましたカゼ



今日は、会社を休んで、家で大人しくしていますハートブレイク



会社では、インフルエンザが流行っているので、インフルの検査もしましたが、結果は陰性でとりあえず、安心しました汗



あぁダルイです。免疫力が下がっているせいで、親知らずも炎症を起こして、歯も痛いし恋の矢



うがい・手洗いは徹底していたのになぁ叫び



彼氏さんに移していなければいいのですが・・・爆弾



みなさんも、風邪やインフルには気をつけてお過ごしください!!



さぁて会社にインフルじゃなかった連絡をしようかなぁ。