こちらでは、予約手順についてご案内します。

 

まずは、リンクより予約サイトにお入りください。

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 SmileMusic弾き合い会ページより、3月20日を選択します。

※スクロールしていただくと下の方にカレンダー表示が出ています。

 

 

日付を選択したら、次に時間を選択します。

 

注)レッスン時間は、50分です。10:00~12:00をご選択いただき、開始時間は、こちらで振り分けさせていただきます。

 

 あとは、サイトに従って登録⇒ご予約を完了させ、カード決済までおすすみください。

 

 

諸注意

 

※ご登録がないと、キャンセルができません。お手数ですが、新規会員登録の上、ご予約をお願いします。必須事項のみでOKです。)

 

※ 1週間前まではキャンセル料無料。それを過ぎますと決済手数料(505円)をご負担いただきます。

 

※ ご兄弟で同じ時間枠をお申込みの場合、1つのアカウントからは1名分しかとれない場合があります。別のアカウントでとっていただくか、1名分の予約申し込みのメッセージ欄にご兄弟のお名前をご記入の上送信してください。(1名分の代金は、当日現金にて集金します。)

 

 予約方法や決済方法などご質問等ありましたら遠慮なくお寄せください。

 

 080-2752-1133 SmileMusic 廣田