おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ
今日はこれから天気が悪くなるんですかね??

さあさあ・・・誕生日から次の日まで
いっぱいやっくんと遊んだよーーー\(^o^)/

しかし、いやー今日は身体が疲れてはいるのだが・・・
盛りだくさんだったのでしょうがない・・・。

昨日はまず映画を観にららぽーとへ~

「ホタルのヒカリ」

ぶちょ~~~♪( ´▽`)

です。

むーとやっくんも新婚旅行でイタリアに行ったので懐かしみつつ・・・
ストーリーもおもしろかったです!

干物の部分で共感できるところが多々あるしねっ

で、急いで買い物もした~
プレゼントにシャツを2枚かってもらった~( ´ ▽ ` )ノ

photo:06


韓国にもきて行こう!!

で、一旦家に帰って・・・

電車で誕生日の日には台風で行けなかった赤坂へ。。。

赤坂、何度か行ったことあるんやけどこんなに魅力的な食べ物屋さんが多いとは知らなかったー
むーらが大好きなワインバーがいっぱいっ

しかしこの日は韓国料理屋さんに行くのが目的だったので

今回はここへっ

「兄夫食堂」キラキラキラキラ キラキラ


入った瞬間サインがすごーーーーいっっ

いきなりこれ見つけちゃってテンションアップいっぱいハート


photo:01



で中に入りまたまたびっくりっ
中にもぎっしりーーーヽ(;▽;)ノ

PMさんいっぱいハート

photo:02



AMさんいっぱいハート

photo:03



載せたらキリがないのですが・・・こんなもんでっ

とりあえず日韓問わず、大量のサインが飾っていました!

で、食べた料理がこれまたすごい!!

一人3500円の“兄夫サムパップ”
お得なセットにしたのですが・・・量がはんぱな~いっ


とにかく野菜の量がすごいよねっにこ

photo:04


いちばん感動したのがこれ~↓↓↓

photo:05



初めて食べたケジャンとスンドゥブ・・・
これがめちゃめちゃおいしかった~≧(´▽`)≦

もう苦しいにもほどがある!!ってほど食べて

くるしい~くるしい~って言いながら帰りました。

まじ苦しかったっ( ̄_ ̄ i)


この2日間贅沢して太ったと思われる体は・・・

この前誕生日プレゼントで買ってもらった

これ↓

photo:07



今、流行りの・・・

寝るだけ骨盤枕ダイエット!!

これ使って寝ながら痩せたらと期待をして頑張りたいと思います~о(ж>▽<)y ☆

楽して痩せようとしてる奴。