5年越しの・・・・ | 浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

東西線浦安駅すぐ目の前にある不動産会社!!

その名も「㈱明和地所 浦安駅前支店」


ベテラン深田店長をはじめ、黒川・箕輪・森田・孫と
パワフルなメンバーで毎日仕事に励んでおります。



こんにちは、駅前店の黒川ですカツオ




今日のお昼ご飯は、深田店長と研修生の孫君と3人で

ある所へ食べに行ってきましたDASH!






実は、入社のときからずっと気になっていた







浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ



当代島にある「ゴリラ亭」ゴリ子







浦安駅近くにある昔ながらのカレー屋さんですラブラブ






インパクトのある名前からずっとずっと気になって、早5年・・・・




ようやく食べに行くことが出来ましたニコニコ(遅いですね・・・)








浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ


深田店長の食べた「ポークカレー大盛り」

ゴロっとしたお肉が沢山!!







浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ


私が食べたのは、人気NO1の「オムチーズカレー」


トロットロの玉子とカレーの相性が抜群でした!!



あと福神漬けとラッキョも食べ放題なんですよ~ラブラブ!






カレーは、ちょうどいい辛さで懐かしい味がします。


母親の味のような・・・・お家カレーのような感じで絶品でした。





カレー屋といえば、インドカレー専門店が増えてきて、ナンとカレーという

組み合わせが印象強いですが、

アットホームなカレー屋さんで、また行きたいと思いました。






浦安駅でカレーを食べたいって時は、「ゴリラ亭」がお勧めですよ!!




是非行ってみて下さいねアップ






カレーハウス ゴリラ亭

浦安市当代島1-1-1

スクランブル交差点近くにあります。