駅前店月①会~ | 浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

東西線浦安駅すぐ目の前にある不動産会社!!

その名も「㈱明和地所 浦安駅前支店」


ベテラン深田店長をはじめ、黒川・箕輪・森田・孫と
パワフルなメンバーで毎日仕事に励んでおります。

こんにちは、駅前店黒川ですカツオ



今日も花粉がひど~い・・・・・

相変わらず、マスク生活が続きます汗







さてさて、先日の話になるのですが


駅前店メンバーは毎月必ず「月1会」といって

皆でお食事会を行っていますにひひ







店選びも、なるべく行ったことのないお店でどんどん開拓していこう

ということで



浦安市北栄にある韓国料理屋の

「チョンケグリ」さんへ行ってきました~!!



浦安駅から歩いて5,6分ぐらいで行けちゃいます!


店内も明るくアットホームな雰囲気で、大きなTVもありました。







浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ


韓国料理といったら、やっぱりサムギョプサルでしょ~!!


豚肉がとーってもジューシーでこればっかり終始食べてました爆弾



あ、もちろんトッポギやナムルやプルコギも美味しかったですよアップ






というこで、皆で野球を見ながらワイワイ盛り上がりました音譜







浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

深田店長と箕輪さん








浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

左から、黒川・素川君(スペシャルゲスト)、森田さん



素川君は賃貸管理センター勤務ですが、ちょくちょく食事会には

招待しています!


もう彼も駅前メンバーの一員ですねニコニコ







この日は風が強く肌寒い日だったので、温かいチゲ鍋が

しみました。







駅前メンバーの食事会も随時更新していきますね!!



お楽しみに☆