追い焚き欲しい!!&クロの4コマ漫画 | 浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

東西線浦安駅すぐ目の前にある不動産会社!!

その名も「㈱明和地所 浦安駅前支店」


ベテラン深田店長をはじめ、黒川・箕輪・森田・孫と
パワフルなメンバーで毎日仕事に励んでおります。

こんばんは、駅前店の黒川ですカツオ




今日は寒かったですね~雪


雨も降ってきたので、今日はYシャツ1枚では寒くて

もう一枚上着が欲しかったです・・・・



この間まで蒸し暑かったあの頃が、懐かしい!!!ヽ(゚◇゚ )ノ



町もブーツを履いている人が多く、何だか冬の訪れ?と感じるような

一日でした。







さてさて、今日は


「浴室追い焚き機能」についてお話を( ゜∋゜)





追い焚き機能は、浴槽にある冷たくなったお水も

再度温めて使える機能です。

(何だかざっくりな説明ですが・・・)


お風呂のお湯を捨てるのはもったいない!!

次の日も利用したい!!


そんな時は、追い焚き機能が付いているお風呂だと便利ですよね音譜


私の家にもありますが、二人暮しだとお湯もそんなに汚れないので

お湯は捨てずに、翌日も追い焚きしています!!




この機能は、賃貸だと2DK以上の間取りのファミリー物件に付いている事が

多いです音譜






「では、単身用の1Rや1Kの間取りの物件にも

追い焚き機能って付いているの??(?_?)」






そんな質問を単身入居でお考えのお客様から、頂くことがあります。










でも実は、単身用の物件には


ほとんど付いていません!!


(新築物件や築が浅い物件は設備で付いている場合もあります)




よく勘違いされるのは、給湯の温度調整のスイッチがあると


「追い焚きできますよね?」と言われるのですが、


温度調整するだけのものなので、追い焚きが出来るわけではありません。




単身の場合は、シャワーだけの方も多いので

追い焚き機能というのは、ほとんど付いていないんですよね汗






また追い焚きできる物件限定で探したとしても

紹介できる物件の数も多くはありません。




1Rや1Kの間取りで追い焚き付きを希望される場合は、

ものが少ないことと、予算を上げて築浅の物件で探すなどの方法になってしまうので、

限定で探すのは難しいと思います。



2DK以上の間取りや築浅の1LDKなどは、付いているところも多いので

幅広くご提案が出来ます。




追い焚き希望のお客様は、必ずスタッフにお伝えくださいね!!












~今日のクロの4コマ漫画~




浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ




ゴマ スリ夫君、残念でしたね・・・・爆弾