思わぬ来客者?? ~ラグーン舞浜~ | 浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

東西線浦安駅すぐ目の前にある不動産会社!!

その名も「㈱明和地所 浦安駅前支店」


ベテラン深田店長をはじめ、黒川・箕輪・森田・孫と
パワフルなメンバーで毎日仕事に励んでおります。

こんにちは、駅前店の黒川ですカツオ





今日は天気がいいですね~≧(´▽`)≦


カラっとしていて、過ごしやすい!!



気温は低く、肌寒いですけど


このぐらいの方が私はちょうどいいですニコニコ








そうそう、物件調査で富士見に行ってきたのですが


思わぬ来客者??がいました~あんぐり





誰?



誰??








浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ




猫ーーーーーー!!!






駐車場に車を停め、降りたら目の前にいましたDASH!




車が来ようが、猫さんにはお構いなし!!



まった~りとお昼寝中でした・・・・ぐっすり





そして、何とこの猫さんがいた場所が



ペット飼育可能なマンションなんですよ~!!




まぁ~すごい偶然!!




浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ


「ラグーン舞浜」

住所:浦安市富士見2丁目


築5年の綺麗なマンションですキラキラ





そして希少なペット可マンションしっぽフリフリ


ワンちゃんも猫ちゃんも飼えますよ~にゃーわんわん





浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ


外観もカラフルで可愛いですね~!!



オートロックや便利な宅配BOXも付いています鍵


セキュリティもばっちり!!  初めての一人暮らしにもオススメできます。




浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

人気のシステムキッチンや




浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

嬉しいバストイレ別で、トレイにはウォシュレット!!




浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

全体的に白を貴重とした明るく綺麗なお部屋です。




今なら駐車場も募集中ですよ~!






気になる方は当社までお問い合わせください!!

↓↓

http://www.meiwajisho.co.jp/company/shop_ekimae.html









浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ


バイバイニャーホンネコ