ちょこちょこ手直しをしよう。 | 浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

東西線浦安駅すぐ目の前にある不動産会社!!

その名も「㈱明和地所 浦安駅前支店」


ベテラン深田店長をはじめ、黒川・箕輪・森田・孫と
パワフルなメンバーで毎日仕事に励んでおります。

こんにちは目



駅前店の森田です。



最近は雨がちですね。汗




僕の持ってるコンパクトカーは



浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ


(↑写真はイメージです。僕のは日本製です。)


ツルツルの古タイヤを履いているので



雨の日はちょっと怖い・・・



で、こないだの休みにタイヤ交換しました。



結果、とっても乗り心地がよくなりました。



他にもこまごまと不具合が出ていたので



出来るところからチョコチョコと修理したりしました。




8年前に初めて買った車。愛着があります。



道具は大事に使えば、決して裏切らない。



新しい物についつい心奪われがちですが、



愛着をもってお気に入りを長く使い続けるのもエコ。



僕はそう思います。





私たちのお薦めするお住まいも、



いずれ生活の一部となって、



あなたのお気に入りとして長いお付き合いを



して頂ければ良いなぁ、なんて思います。



そんなお住まいを見つけるために



私たちは一生懸命お手伝いしますね!グッド!




森田でした。