ホッとする味 | 浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

東西線浦安駅すぐ目の前にある不動産会社!!

その名も「㈱明和地所 浦安駅前支店」


ベテラン深田店長をはじめ、黒川・箕輪・森田・孫と
パワフルなメンバーで毎日仕事に励んでおります。

こんばんは、駅前店の黒川ですカツオ


今日は日曜なので、お客様のご来店も多く、活気のある一日でした!!



浦安もお祭りがもう少しで始まるので、街全体で活気があるのは

嬉しいことですね音譜






でもこの時間は、仕事がひと段落して、思わず疲れがドッと出てしまいます汗




実はここ最近、寝る前に旦那さんと飲んでいるものがあるんですDASH!




それは・・・・・・・







ホットミルクミルク










浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ




ホットミルクを飲んでから、ぐっすり眠れるようになりました!



ホットミルクの効果は結構すごいんですね!


牛乳に含まれるトリプトファンというアミノ酸が、脳内のセロトニンという睡眠物質を作るそうです。

セロトニンはメラトニンという睡眠ホルモンの分泌を促すので、心地よく眠れるそうです。


冷たい牛乳って、お腹が痛くなるイメージがあるのですが、

ホットミルクは体を温めてくれて、飲むと安心するんですよね~音譜



我が家は、ホットミルクに蜂蜜を入れています。



ほんのり甘くて美味しいですよ~!!


最近、疲れが取れない~眠れない~と思っている方、

ホットミルクは効果大なので、オススメですニコニコ