ワイワイ♪ | 浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

東西線浦安駅すぐ目の前にある不動産会社!!

その名も「㈱明和地所 浦安駅前支店」


ベテラン深田店長をはじめ、黒川・箕輪・森田・孫と
パワフルなメンバーで毎日仕事に励んでおります。

こんばんは、駅前店の黒川ですカツオ



今日は、暖かく過ごしやすい一日でしたね~!!



日曜日の駅前店あるあるネタですが、店頭に子供が多く、

そして隣にあるマックのお客様の長蛇の列が続きます爆弾



日曜日は皆、マックデーなんでしょうか??マック



そういや、私も子供の頃はマックは皆で日曜日にドライブスルーで

買いにいった記憶があります音譜


あの当時は、マックは滅多に食べられなかったので、お母さんが

「今日はマックにしよっか~」と言った瞬間、弟と狂ったように騒いでいたのを

思い出します(笑)






日曜日のお昼は賑やかなので、とっても羨ましいものです得意げ




そんな私は、マックに並ぶお客様を横目にパソコンをカチカチいじってましたが爆弾









さてさて、今日は週の締めくくりの日曜日!!




駅前メンバーでこの後お寿司を食べに行ってきますアップ


家族団らんのように、いつも一緒に頑張っている4人で素敵な夕飯の時間を

過ごしたいと思います。





そうそう、

森田さんが駅前に来てもうすぐ1ヶ月を過ぎようとしています。


早いものですねあせる



いつも前向きで積極的に仕事を覚えようと一生懸命な森田さん音譜

皆で美味しいものを食べながら、絆を深めてこようと思います!!



駅前に来て、緊張し、店舗の空気に慣れるまで大変だったと思います。



今日は肩の力を抜いて、ワイワイしたいですね!!!




ということで、深田店長はじめ、今日は4人朝から寿司のことばっかり考えていました爆弾




シースー!!!!



シースー祭ですなっ!!!







このワイワイっぷりは、しっかり写真に残したいと思います。



明日のブログでまた更新しますねべーっだ!