疲れたときには・・・ | 浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

東西線浦安駅すぐ目の前にある不動産会社!!

その名も「㈱明和地所 浦安駅前支店」


ベテラン深田店長をはじめ、黒川・箕輪・森田・孫と
パワフルなメンバーで毎日仕事に励んでおります。

こんばんは、駅前店の黒川ですカツオ



今日はとっても穏やかな一日ですね~音譜



こういう日に出かけたいなぁとすごく思います!!


雨も降らないし、半袖とまではいきませんが、薄着で外出できるので

心地いいですよね~!!



あー、早く半袖着たい!!!






そうそう、仕事中は頭をたくさん使うのですが、特に夕方頃は

疲れが出るのかボーッとしてしまうことって多くありませんか??


私は17時頃に大体目がショボショボしてきて、頭がドーンと重くなりますドンッ



こういう時って、脳が「糖分くれ~」って言ってるのかなぁと思うのですが、

そんな時になんとー!!!






浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ


深田店長から、ケーキの差し入れがぁ~~ディナー




う、嬉しい~!!



ケーキなんて久しぶりだ~!!と思ったのですが、

この間の休みにチーズケーキを食べたばっかりでした爆弾


うっかり野郎ですねドンッ



でもケーキはいつ食べても嬉しいものですよねラブラブ!




浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

万遍の笑みの箕輪さんラブラブ


とっても嬉しそう!!



ちなみに私も嬉しくてニヤニヤしてましたにひひ




仕事後に皆で輪になってケーキを食べましたラブラブ



仕事後はビールだよね!?と言う方!!!


たまにはケーキも悪くないですよっDASH!







深田店長!! 有難うございましたーアップ