キャッツ!! | 浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

東西線浦安駅すぐ目の前にある不動産会社!!

その名も「㈱明和地所 浦安駅前支店」


ベテラン深田店長をはじめ、黒川・箕輪・森田・孫と
パワフルなメンバーで毎日仕事に励んでおります。

こんばんは、駅前店の黒川ですカツオ



先日のブログでも書きましたが、肩の異常な痛みは接骨院に行ったおかげで

大分良くなりましたDASH!


首の骨をバキバキならしてもらい、すぐに首の痛みが取れたんです!!


あら~びっくり!!!!


姿勢が悪かったり、寝違えたりすることも多く、頭痛もして悩んでいたので

本当に行って良かったですニコニコ


でも肩が鎧の様に硬くなっているので、肩は現在針治療中です。



最近は、針治療といっても接骨院で刺すだけではなく、

シールタイプで2~3日付けるものもあるんですね~!!


私の肩も針の付いたシールを貼っています。


針の傷みはほとんどないですが、貼っていると楽になりますね音譜



骨盤矯正もしたのですが、当分通う必要があるみたいですアップ








さてさて、昨日は明和地所定休日でした。



私はというと、旦那さんと近所にある猫カフェに行ってきました~!


前から気になっていたのですが、猫好きなので興味本位で行ってみることに・・・にひひ





東西線行徳エリアにある猫カフェです。

西友新浜店の隣にありました!!!

新浜通り沿いにあるので、分かりやすかったです。


30分500円で、10分延長で200円料金が上がるプランでした!


ドリンク代も込みだから、嬉しいですねアップ




さてさて、たくさんの猫たちと30分じゃれ合ってきました!




浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

たれ目が可愛い子




浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

毛がぼさぼさな子




浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

猫じゃらしに興味津々の子




浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

この子はボス猫だと思います・・・堂々としてたから





浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

獲物を狙って~






浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

めっちゃ背伸びしてました~






猫と遊ぶのは面白いですね~!


ペットが本当に欲しくなりましたにゃー



いつか飼える日が来るといいですが・・・。




癒されたいときは、猫カフェオススメですよ~!