春ですね~ | 浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ

東西線浦安駅すぐ目の前にある不動産会社!!

その名も「㈱明和地所 浦安駅前支店」


ベテラン深田店長をはじめ、黒川・箕輪・森田・孫と
パワフルなメンバーで毎日仕事に励んでおります。

こんにちは、駅前店の黒川ですカツオ



すっかり春らしくて、今日はとっても暖かい一日ですね!!


火曜日の強風と大雨は何だったのでしょうか・・・・爆弾



こんな日は、自転車でもこぎたいっにひひ


お散歩もしたいっDASH!




とにかく、外に出たいな~と思いますね音譜






今日は、物件を見に行きがてら、浦安にも少しずつ桜が咲いており、

車を一旦停めて、桜を見てしまいました~ドキドキ




じゃん!!



浦安駅前でお部屋探し|明和地所 浦安駅前店の賃貸人応援ブログ


まだまだ、満開ではありませんが、綺麗でした!

場所は、堀江5丁目の川沿いです。



浦安は桜を見るスポットが沢山あります桜



個人的には、昔富士見に住んでいたこともあり、富士見と堀江をつなぐ

しおかぜ緑道沿いがオススメです桜


あそこを自転車で走ると、桜吹雪で頭や顔に桜がくっついたりしますが、

それもまたいいんですよねニヤ





明和地所も来週花見を行います!

その時までに満開になっているといいなぁ・・・・