憧れのボトルディスプレイ☆ | 千葉・佐倉のオーラソーマとレイキのスクール☆スマイルミラー

憧れのボトルディスプレイ☆

人生はすべて繋がっていると感じているtomokoです音譜


今日も、デヴオーラ日記ですメモ


デヴオーラに行ったら絶対これをしたいっアップ


と思っていたことを実現させてきました。


こちらビックリマーク

千葉県佐倉市でオーラソーマ(R)や各種ヒーリングを♪笑顔になれるサロン☆スマイルミラー


ただ写真を撮っただけだろ~


という突っ込みはなしにしておいてください(笑)


デヴオーラに行かれた方が、


みなさんこのボトルの前で写真を撮られているのを見て、


私もこのボトル達の前で写真を撮りた~いアップ


と思っていました。


というか、その前にこの三角のボトルディスプレイを


見てみたかった。


実際に見られた時は感動でしたよ~アップ


これは、食堂にあるディスプレイ


セミナールームにも三角のディスプレイがあります


当然かもしれないけれど、デヴオーラにはボトルが


たくさん飾られています合格


その他、セミナールームのい正面にも1セット


そして、ヴィッキーさんのお部屋にも1セット


とういうことは、デヴオーラ内に4セット


そりゃあ、居心地が良いわけですよ(笑)


ボトルのエネルギーって、ほんと心を落ち着かせてくれますニコニコ


ボトルを初めて見た方は、皆さんその美しさに

驚かれます合格


そして、目が釘付けに目


それって、単なる見た目の美しさを感じているだけでは


ないんですよね。


ボトルのエネルギーに共感しているということなんです


私が初めてボトルを見たのは、イベント会場だったのですが、


オーラソーマ(R)のブースで、ボトルの前に一人でずっと張り付いている


かなり邪魔な人になっていました(笑)


カラフルな物が大好きな、女性らしい人~


では決してなかったんですあせる


でも、ニタニタしながらボトルから離れられなかったんですべーっだ!


これは、ボトルに呼ばれていたとしか言いようがありません


そして気づけば、ティーチャー目前のところまで

来てしまいましたアップ


オーラソーマのボトルを見ると、誰もがその美しさに


心が動かされると思います


以外にも、ヒーリングとかセラピーとかカラフルという言葉から


とっても縁遠いガテン系男子までが、その何とも言えない


美しさに目を輝かせたりしますラブラブ!


ぜひぜひ、実物のボトルを日本中、世界中の人に見てもらいたいです音譜


実物のボトルに出会えますビックリマーク

      ダウン

ベル新メニュー☆オーラソーマ(R)半日ワークショップ  

   約3時間(5000円)3885円のボトル付き音譜


ベルコンサルテーション(カウンセリング)

    30分3000円~

--------------------------------

千葉県佐倉市(京成臼井駅徒歩4分)

ヒーリングサロン&スクール

スマイルミラー

http://www5.ocn.ne.jp/~smile/


smile-mirror@bloom.ocn.ne.jp


--------------------------------