開放的☆ | 千葉・佐倉のオーラソーマとレイキのスクール☆スマイルミラー

開放的☆

今日は、しゃべりまくったtomokoです音譜


デヴオーラ日記ですメモ


この写真を・・・

千葉県佐倉市でオーラソーマ(R)や各種ヒーリングを♪笑顔になれるサロン☆スマイルミラー


一体何を撮ったのですか?とうい感じですが(笑)


デヴオーラの食堂の天井を撮ってみましたカメラ


天井がガラス張りで、とっても解放感があるんです。


ここで食事やお茶を頂いたり、


時にはコンサルテーションを行なったりしていました。


もちろん外は自然で解放感があるのですが、


こうして建物内にいる時も、外にいるかのような


解放感を味わえましたアップ


この食堂では、植物もすくすくと育っています


日本に戻ってきて、自然と触れ合うことも少なくなり、


やっぱり心身のバランスを取るのには、


自然と触れ合うことも必要だなぁと実感しています音譜



ベル新メニュー☆オーラソーマ(R)半日ワークショップ

---------------------------------

千葉県佐倉市(京成臼井駅徒歩4分)

ヒーリングサロン&スクール

スマイルミラー

http://www5.ocn.ne.jp/~smile/


smile-mirror@bloom.ocn.ne.jp

----------------------------------