ヴィッキーさんのお部屋☆ | 千葉・佐倉のオーラソーマとレイキのスクール☆スマイルミラー

ヴィッキーさんのお部屋☆

なぜだか、右目が痒いtomokoです音譜


デヴオーラ日記ですメモ


ヴィッキーさんのお部屋ですキラキラ

千葉県佐倉市でオーラソーマ(R)や各種ヒーリングを♪笑顔になれるサロン☆スマイルミラー


もちろんボトルなども置かれていて、


とっても落ち着くお部屋です合格


棚にはオーラソーマ関連の本も置かれていました本


日本語訳の本も・・・


光ってしまって良く見えないけれど


この写真の正面には、ヴィッキーさんの


肖像画も飾られています音譜


窓際のこれまた落ち着くスペースで


まったりしている私の図(笑)


千葉県佐倉市でオーラソーマ(R)や各種ヒーリングを♪笑顔になれるサロン☆スマイルミラー



ベル新メニュー☆オーラソーマ(R)半日ワークショップ

---------------------------------

千葉県佐倉市(京成臼井駅徒歩4分)

ヒーリングサロン&スクール

スマイルミラー

http://www5.ocn.ne.jp/~smile/


smile-mirror@bloom.ocn.ne.jp

----------------------------------