*USJ ハリー・ポッター* | 「With me」
楽しみにしていた場所イエローハーツ

ウィザーディング・ワールド・オブ
ハリー・ポッター!! 


ハリー・ポッターのDVD借りて
予習してから行ったので
全てが感動〜〜〜\(^^)/

こりゃ、大人でも十分ハマってしまうピンクハート


入った瞬間から興奮しまくりでw
世界観が素晴らしかったですチュー



有名なシーンのバタービール。
私も もちろん…ひげひげ〜ぷっ


甘くて美味しかったはーと

平日だったからか制限なしで入れたし、
2daysだったので
2日とも入っちゃったよおねがい



乗り物もかなりリアルだったー
あ〜満喫満喫顔ハート

行った人と感動を分かち合いたいなぁ(笑)



つづく…