いつでも一緒(*^o^)/\(^-^*) | 「With me」
家の姫。

ミンク、2歳。





まだ2歳だから?

シーズーの特徴だから?

 

寂しがり屋で、困ること多し(ToT)

 

帰宅したらケージから脱出して

部屋がグチャグチャになっていたり、

消火器を落としてまで棚に乗っていたり…。

 

 何よりも、犬を飼うことの責任も

しつけも、すべて飼い主にかかってくるし

言葉を話せないからこその繋がりやSOS感じとってあげられるように、努力します*

 

お散歩では、犬より人が好きで、

本当おもしろいミンク(*´∀`)



今日はトリミングから帰ってきて

ラブリー写真取りたいのに遊びに夢中のミンク(*´∀`)





いつも激しいです(笑)

 

一緒にいるときは、

ラブラブちゅちゅ(^з^)-☆してあげて

少しでも元気に長生きしてもらえるように

とことん愛してあげたいと思いますyuuyuu

 

 

奇跡の一枚!!





 

シンデレラみたいな青のリボン。

似合っております、ミンク姫(〃∇〃)あがり♡