女子力アップセミナー第一弾の感想いただきました。 | 女神コーチの「心のレシピ」 

女神コーチの「心のレシピ」 

~思考を変えて人生を変える~
思い込みや考え方を変え、
イライラ、怒り、悩み、苦しみ、落ち込み、憤り、悲しみ、
そんな感情をすべて前向きに、ポジティブに、プラスに変えて、
内面から美しく輝く「心美人」になりましょう。

コミュニケーション講座第一!!


“体感型ストレス解放のコツ”


での皆様の感想です☆


   

== 女神コーチ

   今日会えたみなさん



   どうもありがとうございました。



   とても楽しかったし 楽しく生きるヒントになりました。



   完璧主義 みんなで褒めてくれてありがとうね(えへへ)



   またお会い出来るのを楽しみにしております(^^)





== 女神コーチ

   今日は急な予定変更の中ありがとうございました!



   今日は皆さんとたくさんの言葉のキャッチボールも出来てとっても嬉しかったです



   後二回のコミュニケーション能力講座!

   自分と周りがどれだけ変わっていくかワクワクしております



   次回も楽しみにしておりますのでよろしくお願いいたします!






== 女神コーチ



   参加者の皆さん



   昨日は、とっても勉強になり、そして楽しいひと時をありがとうございました



   昨日から、ポーズを決めていて、ようやく今朝決まりました(笑)



   今日から、ポーズを使いつつ、気持ちを切り替えながら楽しく過ごしてみたいと思  います(≧∇≦)



   次回も、楽しみにしています。皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m





== 女神コーチ出会えた皆様 有難うございました。



   笑顔でキラキラした毎日を過ごせる様 意識してみます。



   この年になっても素敵な出会いや、この様なきっかけを下さり有難うございました✨✨✨




== 女神コーチ

   皆様へ



   おはようございます♪

   昨日はありがとうございました

   出来そうなことが見えて

   昨日参加してホント良かったです♪



   また次回楽しみにしてます












☆ランキングに参加してます。応援してね♪


コミュニケーション・会話 ブログランキングへ



女神コーチ❤清水 佑実恵



★日本NLP協会認定プラクティショナー

★全米NLP協会認定プラクティショナー

★LABプロファイルプラクティショナー

★ゆかふぇスタイル☆コーチング・プラス講座修了

★マイケル・ボルダックMBI認定コーチ

★カフェキネシインストラクター