トルティアチップス
アボカドクリームチーズ味

今回ご縁があり、お試しさせていただくことができました




アボカドが大好きなので、とっても楽しみにしていました
実はこのアボカドチップス以前から販売していて、9月にリニューアルしたそうです

アボカドクリームチーズ味ですが、ちょっとアボカドの味は控えめにチーズがふわっと鼻に抜けるような香りがします。
食感もさくっとして、どんどん食べてしまいそう
もうちょっとアボカド感が強くても良かったかもーー

これ、裏面にアレンジレシピが載せられていて、袋によって6種類載っています
アボガドディプをさらにのせて食べたり、この上にアボカドとチーズをのせてみたりと、ワインやお酒と合いそう♡
これはカフェでお洒落に!っていうのをコンセプトに作られているんですが、ほんとにお上品に食べられそう( *´艸`)




そして!リニューアルしたのはサイズ!
Bite sizeになりました
女性でも、一口で口紅がつかないでキレイに食べられるように写真にあるように小さめサイズになっています

大きいと、ポロポロこぼしてしまうし、一口でさくっと食べれるのってとっても良い
内容量もちょうどよくあっという間に食べてしまいます
子供にもちょうどいいですよね☆もうすぐ3歳の子供がいるんですが、ポロポロよくこぼす(;・∀・)
これならつかみやすいし、一口サイズだし、食べやすくてGOODです




実はこれ、こんなにたくさん送っていただきました
感謝です♡
まだアレンジを実際試したことがないので、試してみたいと思います






湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中