いろんな柔軟剤を試すのが好きな私ですが、今回試してみた柔軟剤は


GONESH Softtener No.4


めざましテレビでも紹介されたGONESH Softtener No.4

”洗えばあの古着屋の香り”


ということで使ってみましたニコニコ


まず。やっぱりボトルがイイ!!

真っ赤なビビットカラーで中の柔軟剤が透けるタイプ。

やっぱり毎日使うからボトルも可愛いのがいいねラブラブ!



*☆ミルクティのsmile&happy☆*



キャップをあけてみるとこんな感じ☆

先も細くていれやすいっ!


*☆ミルクティのsmile&happy☆*



柔軟剤の液体は白色です音譜



*☆ミルクティのsmile&happy☆*

日本の古着の香りではなく、ハリウッドの古着屋さんの香りって紹介に書いてあったと思うんですが・・

ハリウッドの古着屋の香りってどんな感じ??って感じですよね( ´艸`)



私にはアジアンリゾートな香りがしましたラブラブ

原液でにかおりをかぐと、ン?タンスのにおい?Σ(・ω・;|||って思ったけど洗濯して干してからにおぐと良い香り☆≧(´▽`)≦


柔軟剤って香りが続けば嬉しいけど、私は洗濯ものを干してるときとたたんでる時にフワっと漂ってくるのが大好きですドキドキ

なのでこの柔軟剤も好きです☆

日本で売ってるのはみたことないんだけど。


こちらから↓



香り雑貨のオンラインショップ『DaikoSHOP』 *最短即日発送*






香り雑貨・お香の専門店 ㈱大香ファンサイト参加中