BERIO エクストラバージン オリーブオイル



最近使ってます(*^▽^*)



*☆ミルクティのsmile&happy☆*


あんまり、オリーブオイルって使うことがなかったんですが、今回オリーブオイルを使ったレシピの料理を作ってみようと思って作ってみました☆




*☆ミルクティのsmile&happy☆*


うーーーん(。>0<。)

写真があんまりなんですが、オリーブオイルといえばっ!!

ペペロンチーノって言う感じがするので、ペペロンチーノを作ってみました☆



すっごく簡単っ!

パスタをゆがいてる間に、ベーコンとニンニクを薄切りにして、鷹の爪はタネを取って3等分に切ります。

オリーブオイルをいれて、ニンニクを炒めて、フワっとニンニクの香りがしたら鷹の爪を入れます。


それからすこしお塩をいれて、コンソメを少々。茹であがったパスタを入れます。
パスタの茹で汁を少し入れて、ソースを伸ばして、パスタとからめたらできあがり♪



だった気がしますww

ちょっとうろおぼえ・・・(;´▽`A``




もう一品


写真はないですが、サーモンとタイのカルパッチョを作りました☆


オリーブオイルとレモンと塩コショウ 醤油をいれて良く混ぜます。



タマネギとタイとサーモンを合わせて、カルパッチョのできあがり☆


でも。なんだかまだ納得がいかないので、いろいろ挑戦中ですっ!!





お勧めレシピがあったら教えてくださいね♪(*^▽^*)











J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト参加中