メンテナンス❤️ | namiのブログ

namiのブログ

音楽やフラで感じた事を綴ります

明日は娘ちゃんの卒業式
来週はチビちゃんの卒園式

なので

今日はお肌と身体のお手入れに

今年に入ってから
お世話になっている
幸せの空間CoCoさんへ


最初はフェイシャルだけの
予約でしたが
お兄ちゃんの卒園式で
冷え切った身体が
もぉ
キツくて
キツくて

なので

リンパも追加でお願いしました


リンパは

もう

人の身体からしないでしょ?
この音

ってぐらい
ゴリゴリ

そんなガチガチの身体を
ほぐして
流して頂きました

そして


フェイシャルトリートメント


今回は卒園式間近という事で
ハーブではなく

SO顔 をして頂きました
{EC292CD5-1697-42D6-9D26-D665793A4C47:01}

これ
炭酸クレンジング中です

{0C128E2A-C417-476E-93B7-4C0C6E5172A4:01}

そしてパック



気付きました


なんと!

瞼までパック出来るんです


これって凄くないですか?!


そして画像はありませんが

耳や頭のツボを刺激し
リンパも流して頂きました


耳のツボ押し?は
痛いんだけど

なんだか
さぁーと 何かが流れている
そんな感じがしました
まさに
効いてる感じです


パックの後は
香りの良い高価な美容液もつけて頂き


大満足でした



今は身体が軽く
夢心地です


身体も肌もメンテナンスして頂いたし
明日は
綺麗な母になれるかしら

るんるんしつつ
ゆっくり眠ります