会社見学 | ギャー子の のんびり日記。

会社見学

皆様、おはよー!!

今週は、お天気良くないみたいで気分も右下矢印してる人も多いみたいだねー

あたしも、今日は右下矢印です…

なーぜーならーー!

原因はこれ


ヒールしょぼん

会社見学で、スーツ着用なんやけども

ヒールが苦手なあたしにとって、

めちゃくちゃ辛いドクロ

足にいいパンプスを店員さんといっしょに
選んだ物でも、翌日には靴づれガーン血だらけ&サイズが大きくなったのか、踵がカッポカッポ脱げる。

で、たまーにフィットする物に巡り会うんですが…1ヶ月も履かないと、サイズが大きくなるのよねしょぼん

踵が無い足ってつらーい叫びあせる

今日も、このパンプスには
滑り止め&靴づれ防止シール&爪先にはチィッシュを大量に詰めております。ガーン

やっぱ、カスタムメイド
せなあかんかねDASH!

とりま、半泣きになりながら
税関見学頑張ってきます!!

皆さん、週末はあと少しだ!
口角上げてガンバローークラッカー



Android携帯からの投稿