9月29日のお弁当



鶏肉団子
卵焼き
鶏の唐揚げ

そして娘はごま塩ふりかけ付きごはん
母さんはまめごはん

あああああああああ、
たった今、本当にたった今気がついたけど


鶏ばっかりのメニューだった!(´Д`;)
しかも何か緑はなかったのか???
すべて黄色で埋め尽くされている。


母さんだけお弁当の後ろに移っているスープカップを持っていってるが、今日のスープカップの中身は、もやしのお味噌汁でした。


ところで、なぜ今日はお弁当なのか???



それは、昨日の晩ご飯の写真を撮り忘れ、さらに言うと、今晩の写真も撮り忘れました。

楽しみにしている方がいらっしゃったらすみません。
また明日からがんばりたいと思います。